perfect angel PV撮影などなど | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

なんかi phoneからアメーバへのup、
調子悪いなー

って感じですが、
先日は来年某番組のオープニングタイアップも決定している
アルバムカット曲「perfect angel」
のPV撮影のスタジオ撮りが無事終了しましたニコニコ

まだ詳細はお見せできませんが、
スタイリングを一着だけ、、、ラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
hellz bellzのフーディーだよん音譜

なんと衣装は6パターン!
色んなタイプのコマチが堪能できますw

クルーの皆さん、
お疲れさまでした!!!
乞うご期待くださいねアップ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba


で!!


今回の衣装で使わせてもらったキャップは勿論、
“コマチ系のギャル”必須アイテムnew era!!

先日某打ち合わせでnew era本社へ。
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

ちょやばーい
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

やっぱカワイイよね、new eraキャップラブラブ
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
色々とありがとうございました!!


それから、
Mr.PHENOMENONことBig-O氏!!
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba

先日リースにお邪魔した際、
大量のサングラスコレクションを見せていただきました!!メガネ
CHANELのヴィンテージとか、
凄まじくオシャレでハンパないです。

そしてその中から、
ray banやcazalよりコアでオールドスクールベーシック
「ULTRA」のサングラスを譲っていただいちゃいましたあせる
COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN’ DAYZ」by Ameba
ハンパない!!!!
カワユス!!!!
激レアだよーーーーーーーーー

モチのロンで撮影時の必須品となってます!
本当にありがとうございますラブラブ


撮影などで自分でスタイリングをする機会が増えたけど、
ファッションも楽しいですねー!

enjoy!!