大阪、そしてi phoneゲット! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

今回はFMのラジオ局にご挨拶に行って参りました音譜

FM京都


FM大阪


FM COCOLO


そして今回ミナミグルーブに呼んで頂いた
FM802では、
ベテランDJのマーキーさんの番組に
生出演させて頂きました♪

とても楽しい時間、
ありがとうございました音譜


ライブの方も、
盛り上がりましたよーニコニコ





あったかくて、
最高のお客さん!!
大阪のみんなありがとう音譜


出演者の皆さんと。

私だけカメラ目線。


ふたご?





んで、
帰って来て
ノリでiphoneにしました。


まだ使い慣れてないので、
番号変更告知が遅れると思いますけど、
ごめんなさーいあせる