GAGLE リリパ後記 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

遅くなりましたが、
先日の「hidden music value」
リリースパーティーの模様をざっと公開!

warm up DJはgrooveman spot!

最高です!

今回の衣装。

NEW ERA + KICKSはDUNKで、
ワンピにファーベストみたいなミックススタイルが
コマチ系のギャルラブラブ

LIVE直前まで控え室でビートを作る
mitsu the beats。

nano padを導入してた!欲しいなー

んでライブ!

fullmember。

かっこいい!
クオリティと黒さがどんどんあがってます!

私。

機材トラブルはあったものの、
なにかしらみんなに伝える事が出来たと思います。

そして
GAGLE音譜

渾身の21曲。
積み重ねて来たものが、
確かなステージを作る。
呼吸、タイミング、パワー。
安定感とスリルのバランス。
全てが素晴らしいライブだった!

GAGLE、おつかれさまでしたニコニコ



そうそういま三十路の一人旅をしているという
HIDADDYもきてくれたり


suzyご一行とか


みんな来てくれて
ありがとうございます音譜


んでラストは
こんなメンツで飲み語り明かす。


ケンイチロウ君と久々に話せてよかった!
DOSMOCCOSの新作もやばそうですよアップ



さて明日からは

大阪です!!!!!