東北ツアー後記 | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

いやー最高でした、
東北3日間!!
ちょこちょこフォト日記いきたいと思いやース音譜

まず一日目は仙台!
早めに仙台入りし、
今回3日間お世話になるDJ Mu-Rくん宅でLive練習。
さすがのレコ棚!!


その後は仙台お店回りー。
いけてるショップ「AGITO」

仙台No.1レコード店「disc note」

店員のMONO君はビートも作ってラップもする。
かなりいけてるよ!!!

んでリハ後STERUSSと合流、
ADD店長のコンノさんに牛タン料理に連れて行ってもらう音譜

牛タン握り...美味しかったなぁ


そしてライブ!!
Mu-R君主催の月イチイベント「sound maneuvers」!!
ここがCLUB ADDラブラブ


初日からなかなかのお客さん、
がっつりかましたよ!!


最後にはHANGER君とListenをやったりいい感じでした合格
Mu-R君はやはりさすがのスキル!!

SMCの皆さんにも久々に会えたし良かった!

たまたま出張で来てたJBTのBOBOと帰省中のyosemiteがin the仙台っつーことで来てくれたり


近くの箱ではMUROさんやHazimeさんも回していたり


また別の箱でやってたSIMON一行も合流!


ということでなかなかホーム感の漂った仙台でしたw



2日目は秋田!
大曲と言う場所でした。(花火が有名)
この日は夕方デイタイムイベントってことでつくなりリハ。
秋田でお世話になった、まんろく君。

色々連れて行ってもらって、
マジで感謝です!!!

そのままご一行で、三浦先輩に「このために来た」くらい言わしめる激ウマホルモン“炭楽”へ。

うまーーーー
納得でした。

んで、
本番。
ステルスが最高なバイブス作り上げてくれたおかげで、
最高なライブができましたラブラブ

っていうか秋田のお客さんのパワーのおかげ。
純粋な熱いバイブスを受けて、
どんどん言葉が溢れてきた。

みんなと心がひとつになった瞬間でした音譜
リスペクト!!


もうそっからは、
私もステルスもみんなみんなグッドバイブスになっちゃって
after partyの会場では・・・
こんなで

jazzy sport盛岡の直くんとトモさんも

この二人のDJがまた最高で!!
Mu-Rさんの選曲はモチロンやばすぎで!!
野郎も身悶えるw


そんなハイテンションかつピースな朝方、
そのまま田の山に日の出を見に行ったアップ

感動!!!!!!!!!!
自然!!!!!!!!!!

そりゃあシーソーものります



そして翌日は、
鶴の湯という秋田の誇る秘湯へ!!

素晴らしすぎた!!
冬は雪つもってつららとかできちゃうらしいよ。
またいってみたい!

その後連れて行ってもらった山の宿での、
ヤマノイモ鍋&イワナ!!!

田沢湖も綺麗だったし、
秋田いいとこだなぁ。。。。

都会で忘れかけてるものを、
思い出させてくれた気がしますドキドキ

とここでSTERUSSはお別れ。
今回の旅で、より仲良くなれたし、
彼らのHIPHOP力にさらにやられましたよ!

ステルス最高!
お疲れさんでした!!!


というわけで3日目は最終日盛岡!!
盛岡といえばjazzy sport発祥の地。
絶対に来たかった場所です。
その盛岡でもかなり重要なクラブである、
「DJ BAR DAI」にて
東北ツアーしめくくりライブ!!

ここもお客さん熱かったーーーーー!!!!!!!!!

みんなHIPHOP大好きなのがびんびんに伝わってきたあせる
ミチバタとかみんな歌ってくれてたね。
ここでも浸透してることに涙でした・・・。
Mu-R君との連携も3日間でがっつりシンクロできるようになったと思います。

しかも、
その日に出ていたMAD BRIDGEやビックリマンというグループは、
私とタメの1984年!
んでその周りのやつ、DJ Showtimeとか、
みんな音好きのあつまりで、
こんなに熱い同世代がいたのか!!!!!
と大はしゃぎでしたアップ

2時closeのはずだったのに、
みんな楽しすぎて結局4時頃までやらしてもらっちゃったね。

それもこのかたのおかげ。
DAIといえば、
この人なくしては語れないqueen!
マリさん!!

間違いない・盛岡の母です。

みんな本当にあったかくて、
第二の故郷と呼ばせて欲しいほど。
本当にありがとうございました!!


翌日は、
JAZZY SPORT MUSIC SHOPにて、
直さんやトモさんとかみんなでBBQしつつチル。

みんなゆったりで、時間の流れもゆっくりで、
きづけば夕方までのんびりしちゃいました。
盛岡の皆さん、最高ですラブラブ


ラジオ盛岡にも出演させていただき、
ありがとうございました!
直さんにホント大感謝です!!


今回は本当に素晴らしすぎるツアーでした。
音、人、自然、食・・・・
全てが最高だった!!

みなさんありがとうございましたニコニコ音譜





(最後はこまち号で帰りましたチョキ