新潟&群馬2DAYZお疲れさまでした!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

イヤッホウーー!!!

行ってきました、二日間。
今回はDJ SHU-Gと共に。まぢでナイスなツアーした。

まずは呼んでくださった新潟No.1ドープMC、USU君&DJ Yoshiiさん、
そしてずっとアテンドしてくれたDJのびた君に、
ほんとーーーーに感謝ですラブラブ
今回マジで思ったのが、
新潟のみなさんあったかすぎる&熱すぎる!!ということー!!

私、DJ SHU-G、USU君。

ほんとこの人の深さにはやられました。
色々話せて良かったよ。
ちなみにUSU君のnew albumが「365-ROOTS-」が、
7月11日にドロップされるよーニコニコ

みんな、checkだよっ!!


さてさて今回の2days、メンバーは、、、、
LITTLE君!!


F.O.Hさん!!


Hi-D君!!


TSUYOSHI君!!


というもーう見ただけで女子の黄色い声援が聴こえて来そうなメンツキスマーク
dirty30大人の男たちに並んで青臭いB-girlフレイバ出して来ましたww


一日目は新潟LOTS。

このとおりたくさんのお客さんが来てくれました!
コマチヘッズの子達もありがとう音譜


夕方のイベントだったため、
after partyでも遊びました!!
新潟パーリピーポの乱れ具合、最高ww



んで二日目は群馬のCLUB LUV!

こーんなしゃぶしゃぶをみんなでいただいたり、


コマチライブでは急遽ノリの飛び入り参加で、
新潟から一緒に来たUSUくんとマイクパス!!

「未来は暗くない」USU ver.やってもらいました音譜

あとは二日とも、LITTLE君の「freestyle男女」も一緒にやりましたアップ



二日目にはツアーメンツもいい感じに打ち解けて乾杯ービール
楽しかったー音譜



F.O.Hさんは初めてお会いしたんですが、
とても素敵な方達でステージも素晴らしかった音譜

またひとつ経験値がUPアップした二日間だった気がしますニコニコ
みなさん、お疲れさまでしたーーーラブラブ