加藤ミリヤ「TOKYO STAR」ツアー!! | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

みなさん、ミリヤっちのアルバム「TOKYO STAR」はチェックしたかな?
コマチもSIMON、TARO SOULと共に「FUTURE CHECKA」という曲で参加してるんだけど、今回はそんなミーちゃんの全国ツアーの名古屋・大阪公演に同行してきましたアップ



SOキュートっラブラブ
衣装は自分のブランドで手がけたんだって!

名古屋・大阪2DAYZでお客さんは満員御礼!!



お客さんもみんなミーちゃんを愛してるんだなーって
ビンビン伝わってきました音譜
そしてうちらの登場でもみんな上がってくれてたね!!
楽しかったですニコニコ

ちなみに私の衣装はこんな感じ。

大部隊なので少し派手めにしてみた!w


今回ゲスト部屋でご一緒したのが、湘南乃風の若旦那氏!!

その無骨ながらストレートなスタイルや、ボランティアなどの活動も前々から気になっていたので、色々とお話できて楽しかったです。
やはりいつも会えないところの方とのお話は刺激になるよ!!

んでもって今回のコーラス部隊はうちの事務所の最強お姉さん(有坂美香さん&YURIさん)だった!!
レディースヂカラハンパなーイラブラブ


んでフューチャーチェッカズ


ということで舞台裏もかなり楽しかったゾイ!!
SIMONのnew album「SIMON SAYS」も、
そーとーいい感じですよ!!
この三人でのアメ村ウォーキンもオモローした。

夜のほうも、
名古屋ZIP FMのYOUSKE君やANTY姉さんとモツ焼きいったり


大阪での打ち上げでミリヤハッピバースデラブラブ


とか、
その後はItoIにてダーティ30なイベント!!
OKIさん、茂千代さん、RYUZOさん、SHINGO西成さんのライブを見れました音譜

男くさ!!
直球勝負のソロMCたち!!!
このメンツはハンパないっすねー、
やばかった。

しかもDJはKENSAWさん&刃頭さん!!


昼とは打って変わって、
ダーティな大人の男汁にまじった夜となりましたw



色々と勉強になった2泊3日でしたアップ