VMAJとか | COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

COMA-CHIオフィシャルブログ「CHILLIN' DAYZ」by Ameba

昨日はglass roots、盛り上がったね!
お疲れ様でした!
昨日で色々事情がありライブDJのKANAが最後&
誕生日だったので、
サクラ一派とみんなでライブ中にサプライズシャンパーニュアップ
いいシメになったと思う。
KANA、本当にありがとう!!!

んで、さっきupしたけど、
MTVアワードいってきやしたーーニコニコ
今回はBACK STAGEに潜入させていただいたのですが、楽しかったな!!
特に、レッドカーペットに登場する控え室(レッドバー?)。

こんな感じでゲストの人が登場してく後姿を眺めつつ、
真横にパリスヒルトンと和田アッコさん...みたいなw
いやはや皆オーラありますね!
色々学ぶこと多かった!

ファッションも皆気合い入れてるからひとりひとり見てるだけで面白いラブラブ
山田優氏、菊池凛子氏みたいなドレスから、
AIちゃんとかミリヤっちのよーなカッコもカワイかった!!
but個人的には...

この夫妻!!!
やっぱVERBALさんはおしゃれーーーー
んで奥様がほんとドツボなんです!!!素敵すぎるーーー。

そんなこんなで本編スタート音譜
いっきなしドアタマからマライヤキャリーーーーー王冠2
あがりますた。
そしてずっと見たかったFERGIEリボン
かっこいい!!歌うまかった!!
そしてネリーも来て「party people」もやりましたアップ
この曲最近スゴイ好きなのよーー

同じフロウで掛け合いしてるとこのファーギーの感じとか。
アフターパーティでお会いできましたラブラブ

わーい!
存在感がパナイ!!
インスピレーションをくれるアーティストのひとりです。

とにかくアワードって私、好きだわー
みんな一度来てみると良いよ!
客席でゆっくり見れるのも今年が最後だと思うので(笑)、
楽しかったどえすー。



んでそのあと友達のカズヤ&エミとちょこっと食事。
この二人まぢで最高!
「TOKYORK」で検索してみて!!
んでまたまたサプライズで二人がちょっと遅めの
誕生日プレゼントをくれたのあせる

マッドフッドのスニーカーと、
代官山にある「ルラボ」ってオーダーメイドの香水!!!
ちゃんと「COMA-CHI」ってラベルに書いてあるんだよーラブラブ
二人とも本当にありがとうキスマーク


大満足!な休日でしたー音譜