皆さま元気に日々をお過ごしでしょうか?
久々にライ~ブが決まったので、告知させて頂きます(^.^)b
ちなみに今回のライブはV系ではありませんので悪しからず~
イベント名:「第一回・桜高文化祭」
主催:桜高コンピ研
日にち:2010年11月20日(土)
時間:20時~出演(予定)会場:新宿HEAD POWER(
http://headpower.syncl.jp/
)
にて、「ずんだ愛好会」というバンド名で、陰陽座のコピーバンドで出演させて頂きます(>_<)
ギター弾いたり、曲によってはボーカルもします
宜しければ、お誘い合わせの上、ライブ参戦お待ちしてます
興味のある方はメッセ下さい
それではでは(^ω^)

ライブ頑張りますます