地震大きかったですね;

僕は家に居たので大丈夫だったんですが、まだまだ東北では被害が続いていて心が傷む思いでいます。


皆さんも、余震等に気をつけて、自分の安全を優先して気をつけて過ごしてください。
皆さま元気に日々をお過ごしでしょうか?

久々にライ~ブが決まったので、告知させて頂きます(^.^)b

ちなみに今回のライブはV系ではありませんので悪しからず~猫


イベント名:「第一回・桜高文化祭」
主催:桜高コンピ研
日にち:2010年11月20日(土)
時間:20時~出演(予定)会場:新宿HEAD POWER(http://headpower.syncl.jp/

にて、「ずんだ愛好会」というバンド名で、陰陽座のコピーバンドで出演させて頂きます(>_<)ぴかぴか(新しい)
ギター弾いたり、曲によってはボーカルもしますわーい(嬉しい顔)

宜しければ、お誘い合わせの上、ライブ参戦お待ちしてまするんるん
興味のある方はメッセ下さい電球

それではでは(^ω^)ぴかぴか(新しい)ライブ頑張りますます音譜
洸馬(咲那)の昏睡~coma~-ZUNDA

出演は19:15~になりましたよニコニコ


手探りなサポートですが、精一杯頑張ろうと思いますひらめき電球


皆様の参戦お待ちしてます(>_<)キラキラ