こんばんは!

今日は一日中雨☂️えーんえーん


とはいえ、雨の日に家にいるのは

好きなんですけどねニヤリ


夜勤明けで疲れていたので、

ごろごろ。

何をするわけでもなく掃除するわけでもなく笑



コロナの自粛のせいなのか、

梅雨のジメジメのせいなのか

抑うつ気味です。



そういえば

深キョン大丈夫かなぁ。

イベントのやつみたけど、

めっちゃ

痩せたよね⁉️ガーンガーンガーンガーン

ガリガリというか、やつれてなかった?!えーんえーん



芸能界大変なんだね。売れてる人は休みもなさそうやし💦ゆっくり休んで、

また元気な姿みたいなお願いお願いお願い




さてさて、本題です。

旦那の給料日でした‼️



26万円でしたウインク


世帯収入としては、

40万です。

時短になって、給料は減ったけど


がむばります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き