おひさしぶりですニコニコ爆笑

コマです♩



梅雨入りしたし、外出自粛やし

気持ちもどんよりな今日このごろ笑






が、しかし‼️



ガッキーと源ちゃんの入籍に

心踊ってます💓ラブアップアップアップ

めちゃくちゃお似合い笑い泣きアップ

逃げ恥めちゃみてたし、

あんな夫婦憧れるー笑い泣き笑い泣きラブ




さてさて、

ほんで、今日はダイソーに行ってきまして⭐︎

平日だが、なかなかの人でした真顔真顔







わたし、流行りにやや乗り遅れるタイプでして笑笑



鬼滅の刃もすこし経ってから

ハマったさ😁


●二層のガラスコップ

●ベジタブルストッカー

●オイルボトル



購入しましたニヒヒニヒヒアップお願い


なんかこれがあるだけで、

荒んでいるくたびれたキッチンも

華やかになるねラブラブ