お久しぶりです〜


コマですラブ



さいきん、なんやかんや

ありまして



おばあがやっと、

出ていきまして。

色んなストレスから

解放。酔っ払い酔っ払い



しかし、わたしが夜勤の時とか

子供が1人になるときがあるので


それは申し訳ないなぁと。。。笑い泣き笑い泣き滝汗




さてさて、

3月給与入りました。



時短勤務夜勤あり


17万円でしたアップ

色々物入りな3月。



ケータイ代は、先月残高不足で

落ちなかった分おーっ!おーっ!あせる

バレると旦那に怒られるから

早々と支払いアセアセアセアセアセアセ


そして、

12月から財形貯蓄はじめましたぶーぶーぶー



今日こちらは曇りで雨模様ですぼけーぼけーぼけー



ほんで、ほんで

昨日ホワイトデーおくれたやつ


団子と苺大福と

ケーキを大量にもらいましたラブラブ



旦那の実家は農家なんやけど、

やっぱ農家のところはお金に対して

堅実ですね。

旦那みてたら、お金の使い方、

ちゃんとしていて見習わなあかんなって

思う、今日このごろです。