おはようございます😃🌞
コマですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

昨日は節分👹でしたね!

👹お面を作って👺






巻き巻きしましたドキドキ



このサラダ巻きと
マグロとサーモンで海鮮巻き
お肉とレタスで、肉巻き🍖
三種類つくりましたラブラブラブラブ



ほんで、わたしごとでは
ありますが、
タイトルの通り、
仕事をセーブすることにしました‼️



看護師で夜勤ありのフルタイムでしたが、

なんだか疲れてしまってうーん

まだ上が小ニ、したが5歳。
今までずーーーーっとフルタイム。
熱の時も、おばあちゃんに
預けて仕事。仕事。。。。。


振り返ると早かったんだけど、
常に時間や家事、におわれて。
わたしってなんやろう、
なんのためにやってるんやろうって。


下の子が小学校にあがるまで
一年ですが、勤務形態を
かえました。
夜勤ありですが、出勤日数を
減らしましたショックショックショック


給料は大幅に減るやろけど、
この一年は、子供との時間を優先したいと
思った今日このごろですニコニコニコ