こんにちは〜ニコニコ


今日も良いお天気でニコニコ
イチガツなのに
そんな寒くないねニヒヒニヒヒニヒヒ



平日2連休なんて!
なんて幸せラブラブラブ
土日仕事ですがなガーンガーンガーンゲッソリ


そんなんで
今日は
小学生の子供に
やることボード
作ってみました‼️‼️





セリアで揃えてたけど、
なかなか作る時間がなく汗汗

作った理由としまして、
来月から朝、1人になることが
あるということです滝汗滝汗滝汗ゲロー
大丈夫か、息子よ( ;´Д`)


子供より大人の方が早く家を出るというショックショックショック


子供より、大人の方が不安に
なっている笑い泣き笑い泣き

思っているよりはしっかり
してきているけどねえーん



みなさんのおうちは
毎日、こどもを送りだしてから仕事の方が
多いのかしら❓
それともおじいちゃん、おばあちゃんが
いるのかな❓


来月から
うちも鍵っ子ですガーンキラキラ