今日は休日ニヤリ口笛

上の子は小学校いったし、
下の子は保育園送って行って
自由時間デレデレデレデレデレデレ

この家にだーれもいなくって
シーンとしている時間大好き!
1人最高酔っ払い酔っ払い

1人が好きなんで、
子供がいるひときもたまにトイレにこもる
あほたんな母親です笑🤱


さてさて、
ほんで最近また急に寒くなってやしませんか、
上の子はダウンを今日は
きていきました。滝汗
子供って、すぐサイズアウトするから
季節ごとの服を
度々買わなあかんっていうねチーン


もっぱらUNIQLOか、しまむらか
西松屋やってんけど、
朝からケータイをぽちぽちしてまして📲

はい、買ってしまいました。






可愛い〜ゲローゲローゲロードキドキドキドキドキドキ

見るにあきない。


合計2万円

ぐはぁ酔っ払い
でもでも、
7000円ほど、セールで
安くなりましたし、
上の子の来年のTシャツも
買いましてん雷雷キラキラ


必要経費としましょうくるくるグッ

やっぱり浪費の人って
買うと開放感?なんか心がスーッて
するんやけど、
あかんねアセアセタラー


3日に届くから
楽しみす音符ブルー音符