あけましておとしだまください | MKDSーのらにっき

MKDSーのらにっき

マリオカートDSの対戦記とか

◎うんカ月ぶりに更新してみただけ

明後日冬休み終わりwwwwww

最近見事にマリカしてませぬ。
最初はとび森の影響だったんですが
マリカはやるとすると深夜帯なので時間的に厳しい感じです。

色々やりたいこともありまして。

ついでに来年はセンター試験なるものが/(^o^)\
一応進学校なので環境がすさまじいです。


要するにマリカはほぼできなくなりますよということです

今さら何だって話ですけど_(:3

忘れた頃に出没するかもしれません|ω・`)

ついったキュッキュ君垢も引き続き幽霊化することになりそうです

今回は以上ですー