MKDSプレイヤーに尋ねたいこと100-4 | MKDSーのらにっき

MKDSーのらにっき

マリオカートDSの対戦記とか

あれ…

【74】あなたが今まで遊んだことがあるマリオカートシリーズを、全部教えてください。▼DS、Wii、7、ダブルダッシュ
【75】MKDS以外で、好きなマリオカートシリーズは、なんですか。▼基本みんな好き
【76】今までのマリオカートで登場したアイテムの中で、一番好きなものを教えてください。▼巨大キノコ
【77】スター状態のBGMは、どのシリーズが好きですか。▼えっ…
【78】あなたは、マリオカートWiiを持っていますか。▼はい
【79】MKWでは、バトルがWi-Fiでも可能ですが、MKDSには存在しません。これについてどう思いますか。▼WiFiバトルはあまり好きじゃない
【80】あなたは、マリオカート7を持っていますか。▼はい
【81】MK7では、Wi-Fiで8人同時対戦が可能ですが、MKDSでは4人同時対戦が限界です。これについてどう思いますか。▼まあ仕方ない
【82】MKW,MK7では、Wi-Fiで自分の強さを数値で表す「レート制」を採用していますが、MKDSには存在しません。これについてどう思いますか。▼勝敗の方が安定はすると思う
【83】あなたは「マリオ」というキャラクターは、好きですか。▼はい
【84】マリオカートシリーズを除いて、好きなマリオ系ゲームは、ありますか。▼newマリ、64、マリオパーティ
【85】マリオ系ゲームを除いて、好きな任天堂系ゲームは、ありますか。▼どう森
【86】任天堂系ゲームを除いて、好きなゲームは、ありますか。▼違う気がするけどフリーゲームならIbとかゆめにっきとか青鬼とか、見てただけですけども
【87】好きな食べ物は、なんですか。▼ハヤシライス、梅、サーモン刺身
【88】では、嫌いな食べ物は、なんですか。▼ウニ
【89】好きな飲み物は、なんですか。▼コーヒー、茶
【90】では、嫌いな飲み物は、なんですか。▼トマトジュース
【91】絶叫マシーンは、好きですか。▼乗り物によるw
【92】あなたは「リアルマリオカート」を、やってみたいと思いますか。▼それはデンジャラス
【93】今、何年何月何日何時何分ですか。▼2012.8/12.15:54
【94】マリオカートDS発売から7年。このゲームのWi-Fiサービスは、いつまで続くと思いますか。▼マリカシリーズ続いてるうちは続くんじゃないかな



終わらなかったw