月極で月3500円で祖父が駐車場を田舎でやってた。ほとんど道楽だったけど。 
元々は俺や俺の兄弟を含めた近所のガキの遊び場だった。全員巣立ったので駐車場に爺さんがした。 
半分アスファルトで半分コンクリの駐車場で田舎ならではの格安価格だったから人気があり、契約でいつも埋まっている状態。

20台止めれるし防犯カメラが四隅にある優良な駐車場だから高級車も何台か止めてあるほど。

でも、祭りやお盆などの行事がある際に関係ない車が何台か停めることがあるため、たまに祖父や俺が見回りして登録されていない車に対して張り紙をすることや罰金(無断駐車3万)の催促したりした。 
そんな生活をすること2年ほど、俺も社会人として働き始めて祖父が一人で駐車場の監視をしていた頃。 
常習的に車を停める糞ベンツが現れた・・・
 
 


最近女子大生の間で流行ってる
GPSのアプリ
知ってます?


これ・・・

まじヤバイっすwww

簡単に言うと
エロい女の子をGETするポケモンGO的な?www

いや、意味分かんないと思うんでとりあえずコレ見て下さい↓