突然、嫁が間男と一緒に来て、間男が「お願いします離婚してください。
出来るだけの償いはします。」とか言ってきたからブチ切れて100発ぐらい殴る蹴るでフルボッコにして叩き出したら、嫁が無言で出て行ったんだがこれからどうしたらいいの?
電話しても通じないし実家にも帰ってないよなんだが・・・

俺 29才 会社員 
妻 28才 会社員 
間男30前後 何か言ってたけど構わずボコボコにしたので詳細不明 
結婚3年 小梨 

今日先に俺のが仕事が終わり、少しして嫁が帰宅、スーツ来た男を連れてきた。 
俺<誰?お客さん 嫁<今まで黙っててごめんなさい好きな人ができたの。。 
間<申し訳ありません、奥さんと愛し合っています結婚したいんで離婚してください 
俺<なめとんかこらあああああ!!!  往復ビンタ張った後右ストレート 
間男<ちょ、ヤメ・・ バキバキバキ・・(ドラクエ4の最初の村の襲撃をイメージしてください) 
100発ぐらい殴る蹴るしたあとぐったりした間男の髪掴んで、土下座の態勢をとらせる。 

そして…