友人の女の子の話。 
その子、仕事持ってるんだけど、時々頼まれたりとか趣味だったりとかで唐突にバイトしたりする。 
で、この前家電量販店でプリンターのデモ販をやったらしい。 

ところが、この店の担当者が嫌なヤツで、顔を見るなり 
「自分は新人いびるのが趣味だ」 
とか言い放ったらしい。 
一見すると可愛い感じのその子が、あまりデモ販の経験がないと知るや否や、 
「女の子だからって泣かれても困るからね」とかなんとか、うだうだとくだらねーことをのたまった後

「一応9台が目標だけど、今まで半分も売った人いないから」と言ったらしい。 
そりゃおめーみたいのが責任者なら売れるもんも売れねーだろと。 
しかも、プロモーションの開始時間になっても控え室でタバコ吸ってて一向に始めようとしない。 
仕方ないからその子、先に店に立って接客をはじめた。

ところが…