私 花子(24) 
彼氏 一郎(25) 
女 ヨシコ (不明) 

先週の金曜の夜、彼氏の一郎を驚かせようといきなり家を尋ねることにしました。 
その日はたまたま私が仕事の都合で一郎の家の近くまで行き直帰になったし、一郎はたまにいきなり私の家に来て私をびっくりさせるのでお返しのつもりで。 
(それにしても突然家に行くってのはつくづく死亡フラグなんですね…)

マンションに付き、一郎の車があり部屋に電気がついているのを確認出来ました。駐車場側から部屋の窓が見えるんで。 
合鍵は持っているけど一応マンションの下の玄関でインターホンを押しました。(カメラ付きインターホンのオートロックマンションです) 
しばらく何の応答もなくて、寝てるかお風呂かなぁと思い再度押すと、「……どーした?」と応答が

そして…