ある日B子から連絡があり「今度の土曜日に飲みに行かない?友達連れてくけどいい?」
別段断る理由もなく「いいよー」と返事しておきました。
いってみたらいたのはC太。
私はてっきり同性だと思ってたし、なんか会った瞬間からビミョーなオーラを感じてました。
『まぁ多分気のせいだわな』と思おうとしてました。
私は人嫌いなところがあるので第一印象がよくないと人避けする傾向にある悪い癖があるので・・・
それに、B子の手前もあり「楽しくなればいいんじゃね?」っていうように考えてました。
その日はごくごく普通に 飲み→カラオケ→帰宅 だったのですが、
私がそれほど嫌な顔をしなかったためかその後も何回か誘われ、私・B子・C太・C太の友人(日替わり)で飲みに行くこと数回。
このころからB子とC太の関係が一体どういうものなのか疑い始めました。
そして…

