最近「今持ってるジェルのカラーって、他にないですか?」と
聞かれてたので、ボチボチ揃えていかなきゃな~と思ってました。
でもジェルって結構なお値段するんですよね・・・
愛用中のレチャット・ノビリティーだと、3.7mlで定価は4,200円。
プロやスクール生は証明書の提出で、もっと安くは買えるんですけど
やっぱり、高い事にかわりはないし。
色々と調べてみたんですが、ノビリティーは本場アメリカで約8ドルでした。
・・・えらい違いですね
でも英語ができないヘタレな私。
個人輸入をする勇気がなかったので、いろんなサイトで情報収集してみました。
そしたら![]()
NAIL for allさんから発売されてるソークオフジェルがイイとの情報がっ![]()
![]()
ちょくちょくサイトをチェックしてはいたんですが、かなりの人気なようで。
いつも売り切れ~
そうなると、買わずにはいられない性分の私
いい”カモ”状態なんですけど、つい先日、入荷してたので思い切って買いました
それが、こちら~![]()
パッケージも可愛いし、なによりお求めやすい価格っ
まだ使ってないんですけど、早く使いたいな~
カラーバリエーションも増えたので、お客様にも喜んで頂けそうです![]()
