第12回 カスタム・オーダーメイド壁紙を使ってお部屋まるごとリフォーム選手権応募

こんにちは〜★
ネイル担当KAORIです^_^
最近DIY&プチリフォームが楽しくて!はまっております〜!!デレデレ

今回、壁紙など購入させて頂いてた壁紙本舗さんでリフォーム選手権があり、応募したいと思います爆笑!
サイトを見るたびにポーンポーンポーン
毎回でてみたいな〜おねがいおねがいラブとずっと憧れてましたハート
実は今日が応募締め切りでして滝汗
ギリギリセーフで応募したいと思います!!

今回のリフォームのテーマは
グレー&ホワイトでシャビーシックな
                           小洒落たリビングキラキラ
このテーマにしたのは
リビングのベランダの横にすぐ建物かあり、電気をつけないと部屋が暗く光が入りにくいので、ホワイト、グレーベースで少しでも部屋を明るく見せつつも錆びた感じやヴィンテージ感も出しながら、グレーはコンクリート壁紙、ホワイトは白いレンガの壁紙で現在の生活感がありまくりのリビングをまるで自分家の部屋じゃないようなデレデレ
家に帰って
  ちょっとお洒落な気分でくつろげる  空間キラキラ
をつくっていけたらなと思ってます!


イメージはこんな感じで

{9E37B9C2-0A5F-47C0-9CAC-AD0C6B417B06}

{7DC8F861-1B52-46D0-A510-4A1085B9C179}

{1BE2B48D-99FD-41DC-BD52-BA1E4FA6E364}





現在のリビングはこんな感じです。
{26381C3C-09FE-483D-92E0-797D20E1E4AC}

{F97317BE-B143-4E5A-9F67-7EB0119C9552}

{817BD554-86EA-4EF9-964A-AA271A13F363}

{DA9C29EF-46F5-4B86-8953-ADA585CF00BB}

{846BF58D-C920-48AA-A9AB-26823646DA4D}

生活感があふれまくってますニヤニヤ
ソファー後ろの壁紙本舗さんで購入した
壁紙は気に入ってるのでコレは残しつついきたいと思います。
続いては
★リフォームイメージ図寸法です★
{46203A39-086C-4D3B-8A0F-89AF63CC35B8}

下手くそで分かりづらいかもしれませがアセアセ
イメージしながら書いてみました口笛

カスタム壁紙からは


テレビカウンター下からエアコンがある面とリビング入口側の面下に貼っていきます!

窓上にはカスタム壁紙Book shelf(e20869)

{0493C3FB-8485-4108-B164-3F14821DCD9A}



オーダー壁紙は
ソファー横の子供部屋ドアにこちらの写真画像を!※画像はおかりしました。
{6271F290-64E0-4AE7-AE66-18A14D062977}

をドア全面にはり雰囲気がだせたらとラブ
天井はコンクリート壁紙(SLL8143)
{BF61D06A-A151-47D8-8A7D-36E7FA13E234}

でシャビー感をだせたらとラブ
横壁コンクリート壁部分はこちら
コンクリート壁紙
床はネイルの部屋でも使ってる
{73287AA0-EC9F-4064-BA56-F4F57D1AE1CD}

貼るだけフローリング(NFL03)
{CC01D0F9-DFB2-4808-B94A-5C987A099E14}


これは雰囲気もでるし簡単に貼れてとってもおすすめですラブ
あとは窓枠や木枠を
GRAY TONE(191ティンロボット)
アンティーク感を
イマジンクラックベースでだしていきたいです!

コンクリート壁紙にマスキングテープで
mt casa DECO(MTCAS008錆び)
デコルファ✖️夏水組インテリアマスキングテープ
で額をつくり小洒落た感じがたせたらと思いますニヤリ
部屋に合わせて家具もリメイクしていきます!
プランの材料費用はこんな感じです!
{3C20EEFB-B3BC-4599-8E58-29EC14608DC3}



もし!?奇跡でまさかの奇跡でグランプリが頂けたならデレデレラブラブ

キッチンダイニングがリフォーム途中なので
{3C9D7F2D-C044-47B0-AE8C-144211E2ECFD}


ダイニング床にはリビングつづきで貼るだけフローリングをラブ
ダイニング床にはクッションフロアをラブ
ダイニング壁紙にはコンクリート壁紙をラブラブ
リビングと一体感がでるように仕上げたいです

イメージしただけでワクワクしてきますデレデレ
あとはリフォームプランがとおって2antステージに進めることを毎日イメージしながら願ってます!
2antステージに進めた時にはまたブログで紹介させて頂きますお楽しみにラブ