もう、日が変わってしまったので昨日になるけど、なんとか仕事が完了!

昨日の日記の通り、今日札幌に戻るよ。 > 札幌のみんな!


実は、さっきまで熊本でよく泊まっている宿泊先近く(今回はちょっと遠いんだけど)の
近くの居酒屋さんで飲んでて、これまた札幌から来ているI氏と一緒に
自分は以前はたまに行っていた(と言っても2,3年ぶり)スナックで飲んでた。

2、3年ぶりに行ったんだけど、さすがにママさんは覚えていたらしい。
※飲み屋さん業界の顔覚えの良さは、昔から関心する!
(そうじゃないと、仕事にならないんだけどね…)

昔から「飲ん兵衛」なので、熊本の人たちと色々と飲んでいるんだけど
やっぱり熊本(というか九州)の人たちは、北海道の人と感覚が同じようで
気が合う人が多いような気がする。(共に大都会に憧れをもっているのか…)


あ~、最初から隣にいた女の子の年齢をちゃんと聞くのを忘れていた・・・
「この業界が初めて」って言っていたけど、きっと22~3歳だと思うんだけど、
次に行くときはあの店にはいないんだろうな…


そろそろ、3時になるので寝るわ。

では、オヤスミzzz