29の日 パルマ産切り立て生ハム&サラミ食べ放題 | 笑う門には福きたるのブログ 人生最後のダイエット記録

笑う門には福きたるのブログ 人生最後のダイエット記録

人生で2回目のパーソナルジムをはじめました。
1回目は月8回で週2で30分2ヶ月通い6キロ痩せました。2〜3年後リバウドして元の体重に。マイナス10キロ目指して頑張ります。

今日は29日で肉の日。

仕事終わりにボディアーキでお腹とデコルテのセルフエステをしてその足でイタリアンレストランへ。

肉の日で時間無制限で生ハムとサラミが1800円で食べ放題です。

生ハムとソラミの食べ放題とチーズといちじくと生ビールを注文しました。


明日で9月も終わりですが1ヶ月振り返ると朝早起きしてウォーキングをはじめるも寝不足になり挫折しストレスで過食したりしてしまい体重は増加するも体脂肪量や体脂肪率はあまり変化はなく3ヶ月かけて痩せた体重3キロ元に戻ってしまいました。


リベルサス3mgと防風通聖散を約2ヶ月服用しましたがリベルサスの効果はあまり感じられませんでした。

体脂肪率と体脂肪量は減っているので防風通聖散は効果があるのかもしれません。


10月は漢方の防風通聖散と五苓散をを服用する事にしました。防風通聖散は脂肪の燃焼に五苓散はむくみに効果があるようです。


パーソナルジムのトレーナーさんにどうですか?と聞かれ体脂肪量と体脂肪率はあまり変化はないが体重が元に戻り筋肉量が1キロ増えている事を報告しましたがあまり体重増加は気にしなくていいと言われました。

中々60キロから50キロの壁を超える事が出来ません。

あまり無理な食事制限をしても反動で過食してしまうので3勤1休の3ヶ月で無理なく痩せるダイエット本を購入しました。

ダイエットをはじめて3ヶ月食事制限やカロリー制限もしんどくなりラーメンを食べたりビールを飲んだりしてしまいましたが体脂肪量が5キロ近く減って体重はあまり変わらずですが見た目に変化があったようで『痩せた!?』て言われたので継続してダイエット頑張ります。


リベルサスと防風通聖散の記事も書けていないのであまり変化はないですが下書きを仕上げでプログに乗せたいと思います。


9月はダイエットよりも美容に特化したように思います。

エラへのボトックス注射から肘下のピーリングにピコトーニングにコラーゲンピールにイオン導入を施術しました。50000円の優待券を利用しましたが中々の出費になりました。

またクマ取りや脂肪注入や糸リフトやボトックスも考えているので更に200000円以上費用がかかります。


医療脱毛の全身とVIOも考えていましたがワキやVラインは既にエステで脱毛していて腕や脚はあまり毛が濃くないので自分で脱毛器を購入して施術する事にしてメルカリでアイスレディの脱毛器を購入しました。


また姿勢改善の為にドクターストレッチやハンマー整体や整骨院に通いストレッチポールやヨグモッチ風の抱き枕も購入しました。

朝と夜に巻き肩のストレッチとストレッチポールでの姿勢矯正でハンマー整体で姿勢が良くなっていると言われました。

職場でも姿勢改善の為に姿勢改善クッションを引いています。


今日の食事は追加でトマト風パスタとジェラートの巨峰といちごを頼んで終了。

生ハムとサラミは3皿注文しました。元は取れたかなぁ。


明日で9月が終わってしまうのですがパーソナルジムのエステ月2回消化出来ておらず予約しょうと思いましが予約は既にいっぱいになっていて9/30の朝一しか空いてませんでした。2時間予約出来るか聞いてみたら予約可能だった為2時間連続で予約しました。

仕事前にエステ行って来ます。

エステは消化していると思っていたら脂肪冷却の消化でエステは消化しておらずお金だけ払ってしまうところでした。


リベルサスの服用が無くなり飲食の時間制限が無くなるので10月は朝ごはん食べてチョコザップでウォーキングして体重を先ずは50キロ台にしたいと思っています。


ダイエット本の体脂肪専門家くどう先生の本や顔ダンスの本や締めトレの本など新しい事に挑戦してダイエット楽しみながら頑張ります。