すっきりさせたい | 続ONE LOVE 

すっきりさせたい

みんな化粧品とか小物(書類・アクセサリー・・・)とか、
どうしよっちゃろ。


誰か、写メ送って~ヽ(;´Д`)ノ



まみの化粧品たちかわいそうに
ポーチが意味なく3つもある・・・

かなり見た目イラっとくる。


すっきりさせたい。



今、コレか

ドレッサーワゴン
¥5,620
楽天

※モバイル非対応





コレ、買うか迷い中。
コレ、上のタイルみたいなんが気にくわ~ん。

ハイジチェスト 引き出し収納
¥4,980
楽天

※モバイル非対応


引っ越したいけん家具増やしたくないし

悩む~~~。


部屋に白い家具もあんま置きたくないし。


ドレッサーのレビューでウケルやつあった。

「妻へのホワイトデーのプレゼントを探してました。

リビングで化粧するときに、化粧水やらファンデーションやらマスカラやら、
自分の周りにガバッと広げて化粧していたので、どうにかしてあげたいと思っていたら、
このコスメボックスを発見。

鏡もついてるし、長めのボトルも入るし、
収納力抜群でキャスターもつい てる。これしかないでしょ。
ソファーの脇の隙間に滑り込ませておけば、
見た目もスッキリ。
これで嫁も収納上手になる?!」


何か奥さんが目に浮かぶわwww
しかし、この旦那さんよく気が効くこと!



あ~、やっぱ家具屋さんまわらなかな~。


は~。