来月、七五三着付けと琴の着付けが入っているので、レッスンです![]()
本日は、まず前半は技術チェック。
相変わらず安定していて安心です。あとは対応力ですね![]()
後半は
前半に、今までと違うやり方の二重太鼓を伝えたので試してもらい、更に色々試して、どのやり方がいいか、頭と体を使って向き合ってもらいました。
その後半の1時間は
他装の勉強をしたいという見学の方がいらしたので、着せながら、Kさんにも体験談や、アドバイスなどを話してもらったり、着付け以外の話をしたり、たくさん話をすることができました。
県外からわざわざここまで来てくださったので、伝えられることは伝えないとと喋りっぱなしで〜![]()
たくさん見学に行って、色んな話を聞いて、目指すところが見つかったり、Iさんに合う教室が見つかるといいですね![]()