我が業界は3月が繁忙期でバタバタとしていたら
ブログアップもできない状態で
気がつくと弊社の1周年が過ぎてしまいました。
1年前には目の前の事ばかりで1年後にどうなっているかなんて
想像もしていなかったです。
パートタイムを含めて6名にメンバーも増えて、
なんとか少しは会社らしくなってきたかなって感じです。
先日、メンバーとささやかながら1周年パーティー的に食事会を
しました。
このメンバーがいなければ1年はもたなかったなと感無量になりました。
ひとりではなにもできないし、
代表者だけ良い思いをしても先が短いし、利益が確保できなくても
良いメンバーに巡り合うだけで、会社は永続できるんだなと
みんなの笑顔を見ながら考えていました。
本当にありがとうございます。
そして、お得意様・仕入先・協力会社様・友人・家族みなさんがいなければ
ここまで来れませんでした。
感謝します。
2年目は組織体制が整えてきたので
新しいお客様をたくさん増やして会社の基礎体力をつけていきたいです。
4月から、微弱ながら新しい試みもスタートします。
より、永続できるように、社員も含めて関係各位様がハッピーになれるように
がんばっていきます。
明るく元気で楽しい会社を持続させて
より良いサービスを提供し続けます。
ブログはそんなに頻繁にはアップできないですが
温かく見守って下さい。
今日の1曲
U2/Pride (In The Name Of Love)


