昨日は珍しく早めの21時30分帰還の連絡を嫁さんに入れたのですが、会社を出る直前に
とある人から電話。
秘密裏に企画をしている事で大筋の結論が出たので今から報告をしたいって言ってる。
それはちょっと と普通は言うが、変態ビジネスマンの私は大いに盛り上がり、あっさりと
嫁さんの約束を1時間延ばしてしまった。(ごめんなさい
)予想以上に好リアクションの報告。その人の交渉相手は新幹線並みの決断力の早さ!って驚いていたそうです。
報告もそこそこに切り上げて、無事に再度、約束した22時30分帰還

飯食って、フロ入って・・・普通はビールのんでご就寝!!ですが
変態ビジネスマンはそこから企画書の作成に着手

時すでに日が変わる頃。ふとメールを見ると30分前にわが社の情熱営業マンのFB系メールが飛んでいる事に気づく。
感想を返信する。
携帯を見ると先ほどの打合せ相手からメールが飛んでいる事にも気づき返信する。
気づくと2時30分。んんん。何と情熱営業マンから返信が!!!
なんやかんや、書いて返信。
再び企画書作成。
ななななんと、3時30分に打合せ相手から返信が!!!!!
結局に寝たのが4時過ぎ

さっき、FBのニュースフィード見てたらアライアンス先の部長さんが昨日の夜に残業していた記事を発見

中身を見ると夜中22時に我が部下がその会社で勉強会を開いていると!!!!
更にみると先ほどの情熱営業マンがメッセージを残しているではないですか

どんだけ、私の周りは変態ビジネスマンが多いねん

でも、だから、お客さんから感謝されるだよな

今日の1曲
Bruce Springsteen/Born To Run