通信屋com-rockのブログ -2ページ目

通信屋com-rockのブログ

通信屋って、そんな職業ってあるのかな?
営業とか技術とかそんなカテゴリじゃなくて総合的に通信って世界に係わりたい!ROCKが好きで電話・ネットワーク・IP関連で働いている関西人です。

ハロウィーンに、趣味のロックバンドのイベントを主催しました^o^


今までしたことのない企画盛りだくさんでしたが、
何とかすべて上手くいきました


みんなに喜んでもらえれば、それで良し^o^
って感じで企画、準備をがんばりました^ - ^


今の自分があるのも、学生時代の仲間、今の仲間のおかげです。

それに少しでも恩返しができればと思い実行。

音楽中心であれば、熱い思いがストレートに伝えられるかなって、当日を迎えました。






言葉や文章で表せない感動がありました。



僕が一番つらい時期、高校・大学時代の仲間がいたから、今の自分があります。

そして、社会人になり、転職して起業してお会いできたビジネスパートナーのみなさんのおかげで、現在の自分がいます。

今後とも、com-rockをよろしくお願いします(^-^)


ほんま、ありがとうございました^o^




今日の1曲


長渕 剛 - 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ 「とんぼ」



読者登録してね

今日は久しぶりにライブに行きました。

知り合いのシンガーソングライターの森源太さんが、

ロックバンドおかんと対決するライブでした。


ロックバンドおかんって、結構有名。

大阪城ホールでも満杯にするくらい人気があるみたいです。

私も今日知りました(≧∇≦)



2組とも、すんごいメッセージやったわ。

久しぶりに生きざまメッセージを音圧で感じました。

2組共通のメッセージは、


あきらめたらアカン。

好きなこと、やりたいことやって、
アカンくなることない。

まわりのひと大事にしたら、絶対大丈夫やで。


ってな感じです。


圧倒されました。

元気もらいました。


みなさんにも少しだけお裾分けです(^ー゜)


今日の1曲

おかん / 大阪城ホール単独公演[Independent]OKAN LIVE




読者登録してね

休暇で札幌に行ってきました^ - ^

天気がとてもよく、おまけに涼しくて、最高の旅を満喫しました。


ちょうど去年の今頃、
今回宿泊したホテルの仕事で、
現場調査に来ていました。

何度か足を運び、今年2月のオープンに
無事に間に合いました(^ー゜)

そのホテルは、
ホテルリリーフ札幌すすきの


オープン後、初めて訪問しました。

素敵な内装です!

フロントのおもてなしも良かった!

自信をもっておすすめできるホテルです。

皆さんも札幌に行かれるときは、ぜひご宿泊くださいね。


モーニング、おいしかったです^^




今日の1曲

大瀧 詠一 (Eiichi Ohtaki) - 君は天然色 (Kimiwa Tennenshoku) (1981)





読者登録してね