今までしたことのない企画盛りだくさんでしたが、
何とかすべて上手くいきました

みんなに喜んでもらえれば、それで良し^o^
って感じで企画、準備をがんばりました^ - ^
今の自分があるのも、学生時代の仲間、今の仲間のおかげです。
それに少しでも恩返しができればと思い実行。
音楽中心であれば、熱い思いがストレートに伝えられるかなって、当日を迎えました。
僕が一番つらい時期、高校・大学時代の仲間がいたから、今の自分があります。
そして、社会人になり、転職して起業してお会いできたビジネスパートナーのみなさんのおかげで、現在の自分がいます。
今後とも、com-rockをよろしくお願いします(^-^)
ほんま、ありがとうございました^o^
今日の1曲
長渕 剛 - 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ 「とんぼ」





