ハロウィーンパーティを主催。感謝を込めて企画しました! | 通信屋com-rockのブログ

通信屋com-rockのブログ

通信屋って、そんな職業ってあるのかな?
営業とか技術とかそんなカテゴリじゃなくて総合的に通信って世界に係わりたい!ROCKが好きで電話・ネットワーク・IP関連で働いている関西人です。

ハロウィーンに、趣味のロックバンドのイベントを主催しました^o^


今までしたことのない企画盛りだくさんでしたが、
何とかすべて上手くいきました


みんなに喜んでもらえれば、それで良し^o^
って感じで企画、準備をがんばりました^ - ^


今の自分があるのも、学生時代の仲間、今の仲間のおかげです。

それに少しでも恩返しができればと思い実行。

音楽中心であれば、熱い思いがストレートに伝えられるかなって、当日を迎えました。






言葉や文章で表せない感動がありました。



僕が一番つらい時期、高校・大学時代の仲間がいたから、今の自分があります。

そして、社会人になり、転職して起業してお会いできたビジネスパートナーのみなさんのおかげで、現在の自分がいます。

今後とも、com-rockをよろしくお願いします(^-^)


ほんま、ありがとうございました^o^




今日の1曲


長渕 剛 - 航空自衛隊松島基地 隊員激励ライブ 「とんぼ」



読者登録してね