久しぶりのアップです。
昨日は、初めての息子との日本代表生テレビ観戦!!
仕事そっちのけで家に帰りました。
小学生生活も残りわずかになり、1度は息子とサッカーを応援したくなり
無理矢理に家へ帰りました。
2人で興奮して応援。でも、皆さんご存知のアンラッキーな失点。。。
息子は『もうあかん、最低や!!』って叫んであきらめムードです。
そこで親父の登場”!!
『男は最後まで諦めたらアカンのや!ガムシャラに戦えば、道は開ける!』
ってえらそうに、心では諦めながら、息子の教育の為、お話をしました。
そしたら、あんな本田のあんなドラマみたいなPKですわ。
本当に仕事を無理矢理終わらせて良かったっス。
息子への威厳・自分へのエール。
明日への活力となりました。
今日の1曲
Europe/The Final Countdown


