
大好きな佐野元春の名盤アルバムライブに行きました(*^^*)
アルバム【サムデイ】の再現ライブ。
当時、僕は中2で、毎日の様に聴いていたアルバムです。
歌詞を授業中におぼえるのにブツブツ言ってるのを隣の女の子に変態呼ばわれされたのを憶えています。
佐野さんは50歳を越えて当時の声は全く出てなかったけど、テクニックとかうまさとか関係ない世界で今日も僕らを感動させてくれました。
当時の佐野さんも又その通りだったと思います。だから30年たった今でも感動をあたえるアルバムでした。
そんな時代を超えた事を僕もしたいと思います^ ^
そんな活力を与えてくれたライブでした‼


今日の1曲
SOMEDAY/ 佐野元春 / 4th.シングル



