イルミネーションその2街はボーナス後、忘年会、クリスマス前と、非常に華やかですそんな中、最近出会った50歳過ぎの方との食事会でした。全く、人脈のない世界で話しをしてみると、出てくるわ(^.^)共通の知り合いが‼業界狭いですよね。今日の結論はどんな仕事でもマジメにコツコツすれば、いつかは誰かが見てくれます。そういう連中が集まってくるよね。今日も感謝です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今日の1曲憂歌団 /大阪ビッグ・リバー・ブルース
イルミネーション今日は20年お世話になっている、上場会社の役員さんとの会食があるので挨拶回りもそこそこに事務所へと戻りました。帰路で御堂筋を通ったんですが、イルミネーションが綺麗な事^o^そんな会食もこんなイルミネーションの如くキラキラと輝くような感じでした。僕が社会人2年目に飛び込んだお客様で独立を大変に喜んで頂きました。これからの事業計画や、管理経理面もアドバイスを頂きまして、とても有意義な時間でした。当時、トラブルで2日徹夜をして、何とか解決をした朝に大変なお誉めの言葉を頂いたのが昨日の様に思い出されました。同じ業界一筋で、やってきて本当に良かったと思います。感謝です。今日の1曲Don't Look Back/Boston
忘年会昨日は、弊社で初めての忘年会。この1年は、設立して何をやるにも初めての事なので、本当に1年が過ぎるのが早かったです。そして、気が付いたら新しいメンバーも入り、総勢6名となりました。女子も入って、少しは会社らしくなったかな。このメンバーがずっと居て楽しく仕事ができればなと、本当に願っています。それにはもっともっと頑張らないとなぁ~と気合も入る一日でした^o^ちなみに、女子二人が誕生月なのでサプライズでケーキをプレゼントした写真です。喜んでくれたし、美味しかったし、楽しい会でした。今日の1曲Stevie Wonder/Happy Birthday