ようやく、スタートできるかな。 | 通信屋com-rockのブログ

通信屋com-rockのブログ

通信屋って、そんな職業ってあるのかな?
営業とか技術とかそんなカテゴリじゃなくて総合的に通信って世界に係わりたい!ROCKが好きで電話・ネットワーク・IP関連で働いている関西人です。

今期終了、そしていよいよ走り始められるかな。
6月30日で弊社4期が終了しました。
起業してから、3年4カ月(1期目は4カ月で終了)。
今日は、起業を決心した地元の店で大将にお祝いして頂いてます。
最初は暗闇の中を光もなく、道もない道を歩き始めて、何とか車輪を身につけ、ちょっとしたあかりも灯り、トンネルの先の明かりもぼんやりと見えてきたような気がします。
7月1日からが本当のスタートです。
手作りで直ぐに壊れるかもしれない、車に乗り、信じる道をコツコツ走ります。
すべての出会った方々に感謝して、走り続けます。
今まで応援ありがとうございました。
今後も暖かく見守って下さいね。
{4CC8C181-7A05-4D6B-BB96-8F9A581DA042:01}

今日の1曲