初めまして、lainと申します。
旅好きなふつうのオッサンです、よろしくお願いします( ^ω^ )

以前、バイクはホンダのシャドウスラッシャー400 に乗っておりましたが伊豆ツーリング中に不慮の事故で失いました。

バイクを降りて1年経ったくらいに、ネットでホンダのレブル250を見つけて惚れ込み、2020年モデルを新車で購入するに至りました。

コロナ影響にて、納車は3か月ほど遅れてしまいましたが先日とうとう我が家に迎え入れることができました٩( 'ω' )و!!




街乗りとしてのパワーは申し分ないし、少し軽めなので取り回しも楽です♪俺の好きな下道ツーリングは快適に走れそうだなーという初感です(*゚▽゚*)




お祓いも済ませてきたことですし、まずは運転に慣れつつ梅雨が開けたら、どこかツーリングにでも出かけたいと思います♪

以上、初回のご挨拶でした。