朝に動くと一日スッキリ | 茨城の訪問パーソナルトレーナー《コンフォートフィジカルサポート》ストレッチ&ピラティス

茨城の訪問パーソナルトレーナー《コンフォートフィジカルサポート》ストレッチ&ピラティス

茨城の訪問パーソナルトレーニング「コンフォートフィジカルサポート」のブログです。

◆ダイエットに関しての情報
◆理想の身体を目指すトレーニング情報
◆ピラティス情報
◆愛犬 柴犬一休の生活

茨城/フィジカルコンサルタント

 

三好拓己

 

 

今日は、大好きなカフェ「セントラルパークカフェ水戸」でランチをしました。

 

 

毎月、1度だけピラティスの特別レッスンを行なっているカフェです。

 

 

 

この場所に来ると僕の運気がすごく上がるのが実感できて面白いです。

 

 

 

今日も駐車場に着いた瞬間、お会いしたかった方に久しぶりに会えましたし、イベントレッスンの案件も頂けたりしました。

 

 

 

こちらで行なっているレッスンは朝7時20分スタートと一般的なヨガスタジオやスポーツクラブと比べると早いです。

 

 

 

これは僕自身が思っている

「朝に身体を動かすとすごく気持ちがいいよね」

をあなたにも感じてもらいたいからです。

 

 

 

実際にレッスンに参加下さっている方も

 

「すごくスッキリした〜」

「普段運動不足だから、身体が伸びて気持ちがいい」

 

と共感してくださいます。

 

 

{E69F6EBA-BA1B-4593-AA24-D8299C95B20E}

 

{18D19EBE-10B2-4198-B2ED-415454B50A87}

 

 

 

 

 

今回から、レッスンで行う内容をご自宅でもやって頂けたらなと思い

 

 

エクササイズ集スペシャルパンフレット(別途500円)もご用意致します。

 

 

これを見ながら、是非日常生活に運動を取り入れてみて下さいね。

 

 

 

それではレッスンのご案内です。

 

日時:4月21日(土) 

 

時間:7時20分〜(約60分)

 

費用:1000円+お食事代

   エクササイズ集パンフレット500円

   マットレンタル有り200円

 

用意:動きやすい服装(お店でお着替えできます)

 

場所:セントラルパークカフェ水戸

 

住所:茨城県水戸市開江町378-12

 

 

 

 

「ご質問、ご相談、リクエスト」などは下記の質問箱からできます。

https://peing.net/ja/takumiyoshi?event=0

 

訪問パーソナルトレーニングの体験申し込みはこちらから

↓↓↓

https://form.run/@comfort-trial