特効薬! | 茨城の訪問パーソナルトレーナー《コンフォートフィジカルサポート》ストレッチ&ピラティス

茨城の訪問パーソナルトレーナー《コンフォートフィジカルサポート》ストレッチ&ピラティス

茨城の訪問パーソナルトレーニング「コンフォートフィジカルサポート」のブログです。

◆ダイエットに関しての情報
◆理想の身体を目指すトレーニング情報
◆ピラティス情報
◆愛犬 柴犬一休の生活

おはようございます。

小美玉市
訪問パーソナルトレーニング
ピラティストレーナーの三好です。


先日、お客様から頂いた嬉しいお声をシェアさせて頂きます。
*本人から掲載の許可を得ています。



== == == == == == == == == == == == == == == 

今日は久しぶりのレッスンありがとうございました😆
先生やみなさんとわいわい話ながらの一時楽しかったです😁
体がほぐれたせいか、家事をしてても楽になりました😅
ピラティスとみなさんとのお話しながらのレッスンは特効薬でした。

 == == == == == == == == == == == == == == ==



{2DB38EE5-E1E8-405A-A3F0-5AC86872E9A7}


E様、お心こもったメッセージが僕の活力になります。ありがとうございました。

リラックスして、笑い、身体にいい運動をする。
ピラティスのレッスンは身体の処方箋ですね😊


また来てくださいねー🎶




レッスン情報はこちら