今日は朝から大掃除の続き

今日もりんちゃんフツーに起きてきたしな(^▽^;)

おふとんやらマットやら全面あげてみたら、パパの寝汗でマットと床がしっとり∑(゚Д゚)

こりゃたいへんやわーってなってマットシーツやらなんやらお洗濯あせる

しかも雨やから朝から何回も洗濯→乾燥→洗濯→乾燥のオンパレード(;^ω^A

なんか今日一日で激しく疲れたわ~汗



そんな最近の赤ちゃん。

胎動も激しく、8ヶ月後半にしてすでにおなかもパンパンでいっぱいいっぱいのママ。


そのせいか、なんだかさいきんずっとおなかのぐあいがよろしくないみたい


食べるときはいいねんけど、時間差でむっちゃ気持ち悪くなってきてリバースしたりしなかったり、なんせ気持ち悪いカンジに!(´Д`;)


りんちゃんときは食べたいばっかりでよっぽど食べへんかぎりはそんなに気持ち悪いとかなかってんけどなあせる


今はすでにおなかの皮がマックスってカンジやし、すでに胃が押し上げられてんのか?(°_°)

これがウワサの後期つわりってゆうやつ?

お正月が来るってゆうのに食べ過ぎ注意やわー( °д°)

食欲むっちゃあんのに困ったなぁ~



iPhoneからの投稿