AIって、本当に便利ですよね。
…って言っても、まともに使いだしたのって、ここ3ヶ月くらいなんですけどね
で、このAIで文章作成したり
(添削やチェックは必ずしますが、このブログは完全に私100%です)
知らない分野の市場調査をしたり、分析をしたりしているんですが
・
・
私、20代後半くらいに、人間不振になるようなことがありまして
それを、AIに相談しながら分析したんです。
次の日が休みだったので、前日の夜から次の日の昼まで
ぶっ通しでパソコンに向かっていました。
こんなに集中したの久しぶりでしたね…。
でも、おかげでスッキリ解決しました。
それからも、およそ3ヶ月くらい、いろんな分析をAIを使ってやってみて
自分なりに納得したり、問題解決に役立てたりしました。
AIの回答は間違えたりすることはありますが、カウンセラーやコンサル(人間)よりも早く、少し失礼なことを言っても問題ないので(苦笑)
『あの時のあれ、私が間違えてたのかな?』
なんて、モヤモヤした過去を持っている方は、試しにAIに聞いてみてもいいかもしれません。