これご存知ですか??

[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04]


photo:01



baby foot[みんな:05]



前から気になっていたんですが、

一週間くらい前に、初めてやってみました[みんな:06]


袋状になっているので、足を漬けて
2時間。。


退屈ですー(笑)


その日はその後、お風呂に入って綺麗に洗っておしまいです[みんな:07]


3日後くらいに、お風呂上りに突然[みんな:08]


足の角質が、ポロポロ、、いや、、ボロボロ、、、
いや、、べろーんと、、、


むけはじめるんですよ[みんな:09]


びっくりです。それが3日くらい続きます[みんな:10]

立ち仕事&ヒールで、足の裏がカチカチな私なので、むけきった足の裏は柔らかくなりました[みんな:11][みんな:12]


おどろきっ[みんな:13]

ぜひぜひやってみてください[みんな:14]


夏は足ケア大事ですね[みんな:15][みんな:16]



注意★角質べろーんは、かなり半端ないので、パックして一週間くらいは、お座敷居酒屋、彼氏宅お泊まり、などは予定しない方がいいですよ(笑)