金魚。 | 初台不動産コムハウジング

初台不動産コムハウジング

コムハウジング初台本店の池に暮らす亀蔵です!

オレたちのナワバリに新しい仲間が増えてるんだぜぇ

 

亀の仲間は減ったり増えたりしてて安定してないが、

亀蔵、はたしろう、環六に銀次郎・・・

古くからのメンバーもいるのでよろしくなんだぜぇ~チュー

 

 

あ、名前がまだないヤツもいるので、

いい名前つけてやってくれよなウインク

 

増えているのはオレ達亀じゃなくて金魚たち。

 

いつの間にか卵を産んでいて、

わが社の女性スタッフの涙ぐましいサポートによって

何匹かはちゃんと生き残って成長しているんだぜぇ~照れ

 

 

 

ある程度大きくなったら、外の水槽にデビューするんだぜぇ

小さすぎると大きいのに食べられるから気をつけないとな・・・ガーン

 

あと、恒例の花の植え替えも終了。

 

 

 

ギリシャリクガメのグリは、

この季節になると寒いので外には出してもらえず、

室内でぬくぬくと暇をもてあましているようす。

 

 

おかげで今回の花は食べられずにすんでよかったんだぜぇ~ニヤリ

 

しかしそろそろこのケースも小さいんじゃないか・・・?

グリが本気出したら抜け出せそうなんだぜぇグラサン