嫌悪感と嫉妬する気持ちが、強く反応しなくなりました。 | 銀座恋愛カウンセリング 恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。

銀座恋愛カウンセリング 恋愛がうまくいかない本当の理由、結婚できない本当の理由。婚活がうまくいかないのには原因があります。

愛されたい。恋愛が長続きしない。素直になれない。つい相手に合わせてしまう。見捨てられるのではないかと不安。心の底で相手を疑ってしまう、など、恋愛や婚活がうまくいかないあなたが自分を大切にして、理想の恋愛や結婚ができるようになるヒント。

 

おはようございます。

 

「彼氏が出来ても結婚まで進まない方には必ず原因があります!心理カウンセラーが教えるフラれないコツ」

 

の吉田亮介です。

 

 


今回は、お客様の声をご紹介します!

 

カウンセリング体験の声

 

●30代女性(松下可奈子様)

 

※アンケートの写真です。

 

 

 

 
1、セッションを受けて解決したかったことは何ですか?

ビジネスにおいて自分よりも経験が上の人や、年齢が上の人に対しても負けず嫌いの性格が出て悔しがる気持ちが多い。

 

時にそれはバイタリティーになっていたのだが、時々、胸が苦しくなるくらい嫌悪感を抱くときがあった。

 

それが独立起業して目立つようになり、どうにかできるものなら少しでも解決したいと思った。

 

また、そのような目上の方に尊敬しているようで敬意をはらえていない、上から目線のときもあり、それは何故なのか理由を知りたかった。

 

負けず嫌いで成果を出してきたパターンはそのままにして嫌悪感をもつところはクリアにしたいと思っていた。

 

 

 

2、セッションを受けて、どんな変化や気付きがありましたか?

 

セッションを受けて一番おどろいたのは、経験年数が高い先輩に対して以前は嫌悪感と嫉妬する気持ちで胸のざわつきがあったのがセッション終了後には強く反応しなくなっていた事だった。

 

吉田さんがセッション中に相手に敬意をはらうようなワークをしてくれた。そのときに、私は「相手に敬意をはらうことができてなかったんだ」と腑に落ちるときがあった。

 

また、根本的な原因は、私の母が12才年上の姉と比べて評価する機会が多かったことだということが分かった。

 

これに対して何ひとつ不自然に感じることはなかったけど吉田さんのセッションを受けて気がついたのは、大人の姉と子どもだった私を比べる大人がいること自体が不自然だったのだと気づくことができた。

 

人と比べられることがあまりにも自然なことだと思い込んでいた自分がいた。このことに気付けたのは将来への財産になった。

 

 

 

3、その他どんなことでも良かった点などありましたら教えて下さい。

 

吉田さんは、セッション中も優しくて私のペースを守ってくれた。だから安心してセッションを受けることができた。

 

以前から吉田さんのクライアントさんへの関わり、セッションに対する姿勢を見ていたので「この方にセッションをお願いしたら間違いない!」という確信をもってうけることができた。

 

このようなセッションは、感情を出していくということがあったり、幼少期の自分にもどって振り返ったりといつも表出しない自分を出す場所になる。

 

そんなセッションだからこそ、吉田さんのように信頼できる方にセッションをして頂くことは大変有難いことだと思う。

 

吉田さんの心理学に対する知識の深さ、クライアントさんへの想いやりは間近で見ながらすばらしいといつも感じる。

 

より多くの方に吉田さんのセッションを受けて頂き、これからの人生を自分らしくありのままに生きていく人が増え続けるといいなと思った。

 

吉田さん、大変質の高い素晴らしいセッションを提供してくださってありがとうございました。

 

吉田さんのおかげで長年解決できなかった疑問や悩みが解決できました。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

松下様、最大級の喜びの声をありがとうございます!

 

これほど書いていただけることも珍しく補足することも特にありません(笑) 

 

これだけ喜んでもらえたら、この仕事に就いて良かったとしみじみと思うだけですね( -ω-) 

 

 

のクライアントさんが嫌悪感や嫉妬が強く反応しなくなったカウンセリングメニューはこちらです。

 

 

最後までお読み頂きましてありがとうございました。

 

---------------------------------------------------------

恋愛・婚活がいつもうまくいかない。心の底で相手を疑ってしまう。

見捨てられるのではないかと不安になる。言いたいことが言えない。もっと愛されたいというあなたへ

 

「彼氏が出来ても結婚まで進まない方には必ず原因があります!心理カウンセラーが教える恋愛講座」

 

の吉田亮介でした。

---------------------------------------------------------

【住所】東京都台東区西日暮里

【お電話でのご予約・お問合せ】

 070-5566-6208

(セッション中は出られないことがあります。お手数ですが、時間をおいてかけ直して頂くか、お申込みフォームをご利用下さい。)

 

初めての方へ

カウンセリング

お客様の声

アクセス

お申込み・お問い合わせ

 

====================
たった数回で効果が出る!
いろいろ試したけど変われなかった人のための
心理セラピー/カウンセリング

吉田亮介公式サイト
====================