アナログ的管理 | ごんたくんのブログ

ごんたくんのブログ

主に、生存確認のブログです。基本的には、あたたかく見守ってください?的な感じでやっていきます。

とりあえず、生きてます。

 

え~、皆様は、PW管理(パスワード)をどのようにしておりますでしょうか。

 

物理的に、手帳に書き出しております。

 

数日、探しまくりましたが、なんとか見つかりました。(笑)

 

デジタルが、いかに浸透しようが、人間が「アナログ」なのだから、アナログ管理が一番。

 

ディスプレイに、PWを貼り付けたりはしませんが、書き出しておかないと、忘れます。 そんな、、、、年です。

 

お粗末!