寝込んでました。 | ごんたくんのブログ

ごんたくんのブログ

主に、生存確認のブログです。基本的には、あたたかく見守ってください?的な感じでやっていきます。

一応、生きてます。

 

16日~24日 まで、背中の痛みで、動けず、喉もやられておりました。

 

16背中の痛みがあり、寝込む。

17午前中は動いていたが、午後からは、背中の痛みで、寝込む

18午前中は動き。午後からは、喉の痛み有。つば飲み込めず

19喉の痛みが、若干和らい。(ここまで、寝込み。)

20  ”    +  立ちくらみ。

21 喉痛い。

22 喉痛い。

23 喉 いがらっぽい

現在、「喉 いがらっぽい」が残る。

 

 

コロナだったのか?とりあえず免疫獲得したでいいのか?

どうだろう。

 

「一言」

 人類の最大の敵は、「インフルエンザ」!

 

 目に見えない。人人感染だから、防御も無理。そして、最大の理由は、変異性。簡単に変異し、どう変異するかわからない。

 

 と、これは、マーズのときに調べた結果ですが、現在も同じですね。

 

   免疫を獲得した人類のみが、資格を得られる。

 

 誰でも、生きられるものはない。