あなたの前世は・・・

 

 

ハリウッド女優

 

 

 

 みじかいストーリー 

 書いてみた 

 

 

 

『ハリウッド女優』

 

 

 

 

あなたの前世は

ハリウッド女優だったようね。

 

 

 

ハリウッド女優!?

 

 

 

そう!

 

マリリンモンローのような

女優さんだったようですね。

 

 

 

 

 

 

俺は前世占いで有名な占い師みてもらった。

 

 

ハリウッド女優・・・・。

 

意外な答えだった。

 

 

 

 

 

 

結婚して5年目で妻に先立たれ、

 

5歳と4歳の男の子をかかえ、

 

シングルファザーになり、

 

仕事では客のクレームにペコペコ頭を下げ、

 

子供の送り迎えに、

 

家に帰れば、炊事、洗濯、掃除!!

 

 

 

たまに実家の母が応援に来てくれるが、

ばあちゃんの介護もあるので

あまり頼ることもできない。

 

 

 

 

 

妻の両親はというと・・・

 

 

 

ブラジルにいるし!!

 

 

頼れないしぃぃ!!

 

 

そう、妻はブラジル人なんだ!!

 

 

 

 

 

前世の俺はそんな華やかな生活をしていたのに、

 

今の俺はどうしたっていうんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、待てよ・・・・

 

 

そうか!

 

 

 

 

 

 

前世の俺は生涯独身で、家庭も子供も持たず、

 

華やかな世界で

 

多くの人にかしずかれていたようだ。

 

 

 

 

 

 

とすると、

 

彼女が出来なかった経験を、

 

今、俺は経験していることになるんじゃないか!?

 

 

 

 

 

 

 

 

よーーし

 

急にやる気が出て来たぞ!

 

 

 

 

愚痴を言ってる場合じゃない!

 

 

 

 

 

俺は役者だ!!

 

 

精一杯演じてみせるぜ!!

 

 

楽しんでやるぜ!!

 

 

 

 

 

 

                        下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

前世診断をやってみる