奇想天外な経験ができる

 

 

 みじかいストーリー 

 書いてみた 

 

 

『奇想天外』

 

 

 

「初代大統領に選ばれた

 

○○○ ○○子さんです!」

 

 

 

 

 

 

 

大勢の人が私を見て

 

割れんばかりの拍手をしていました

 

 

 

 

 

 

????

 

 

 

 

なに??

 

 

 

 

 

なにがどうなってるの???

 

 

 

 

 

ここはどこ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「初代大統領としてのスピーチを

 

みんなが待っています!!」

 

 

 

 

 

「ぞうぞ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

私の前には数本マイクがあった。

 

 

 

 

 

 

な、なに??

 

 

 

 

 

何をスピーチしろって??

 

 

 

 

 

 

初代大統領って何だ??

 

 

 

 

 

 

 

私は訳が分からず固まっていたけど、

 

 

 

 

司会者らしいこの男性も

 

 

 

目の前にいる

 

 

たーーーーーーーーっっっくさんの人々も

 

 

 

 

 

みんなニコニコしながら

 

 

私が話すのを待っているようだった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

その圧に押されるように

 

 

思わず言葉が出てしまった

 

 

 

 

 

 

 

 

「みんなが最高ーーー!!」

 

 

 

 

 

一瞬間があり

 

 

 

その後

 

 

 

 

 

 

割れんばかりの拍手が轟いた!

 

 

 

 

 

 

 

拍手はいつまでも、いつまでも続いた

 

 

 

 

とさウインク

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる