みじかいストーリー 

 書いてみた 

 

 

『タロとジロ』

 

 

今日は友人と「南極物語」を観に行きました。

 

 

 

 

 

 

見終わった私たちは、感想を話し合っていましたが、友人がこう言いました。

 

 

 

「あの小高い白銀の丘にタローとジローが姿を現した時、感動して泣いたわ~」

 

 

 

 

(え?)

 

 

 

 

「そうそう、あんな過酷な環境でよく生き延びたわね、タロとジロ

 

 

 

 

(え?)

 

 

 

 

タローとジローは兄弟なのよね?タローとジローって名前なんだし・・・」

 

 

 

 

(・・・・・)

 

 

 

 

「間違われやすいかもしれないけど、タロとジロって名前なのよ」

 

 

 

 

(・・・・・)

 

 

 

「え? 太郎と次郎じゃないの!?」

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう