行って来ました♪ | マイペースコンドウのつぶやきブログ

マイペースコンドウのつぶやきブログ

思ったこと、感じたことを
マイペースで自由に書きます!

はい!

 

みなさま!

 

こんばんにちは☆

 

 

最近更に、人間って表裏一体だなーと感じているコンドウです<(_ _)>

 

 

 

今日も晴れましたね♪

 

もー最高!!夏みたいで!

 

これこそ本当の

いいね!って感じです☆

 

 

 

 

 

さて

昨日はお休みを頂き、ありがとうございました!

ちょうど

この連休始めに

僕が大好きな公私共に好きなBODYMAKERのお店

神奈川県のららぽーと海老名に出来たので行ってきました☆

 

大反響の為、売り切れの棚もある位でした!!!

 

お店の場所も駐車場からアクセスしやすいし

店舗も開けた通路に面していて、とても分かり易かったです☆

 

 

 

公私共に仲良くさせて頂いている仲間の豊田さんが店長としているので

もちろんBODYMAKERの商品を見に行きたいのもありましたが

豊田さんがいるから遊びに行ったようなもんですけどねー笑

全身ではありませんが私服もBODYMAKERを着ています☆

最近はオシャレなパンツや靴など、アパレルも充実♪

 

 

 

 

 

 

で帰りに

お!

綺麗な風景だな~☆と思いパシャリ

ららぽーとの屋上より。

 

 

 

 

豊田さん

お忙しい所ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

はい!

本日のご案内状況です!

10時~16時30分 予約 満

16時30分~18時30分 予約 空

18時30分~20時 予約 満

になります!

有難う御座います!

 

 

かかりつけの歯医者さんや

行きつけの車屋さんがあるように

あなたの身体の専属トレーナーになれるように頑張ります☆

それではみなさん! 良い1日を☆

 

  

 

 

 

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ストレッチ整体 COMdo 

コンドゥ

営業時間 10時~20時

定休日 月曜日・出張日

TEL 042ー400ー6388

熱血軍曹トレーナー 近藤

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・☆