今日って | マイペースコンドウのつぶやきブログ

マイペースコンドウのつぶやきブログ

思ったこと、感じたことを
マイペースで自由に書きます!

はい!

 

みなさま!

 

こんばんにちは☆

 

 

寝る時に真っ暗で無音じゃないと寝れないコンドウです<(_ _)>

 

 

 

 

はいっ!!!!!!!!!!!!!!!⇐やかましいですね 笑

 

今日は快晴快晴ああ愉快 笑

 

青空!太陽!最高☆

 

天気が良すぎて、気分が高揚しています(*´ω`*)

 

 

 

 

 

朝6時に起きた時はそうでもなかったのですが

今さっき外に出た瞬間

 

あれ?

今日は8月かな???

 

と間違えたくらい夏い!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

暑い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

でも

これだけ寒暖差が激しいと風邪を引きますねー。。。

しかも

これだけ暑いと熱中症や脱水症状になりやすいので

体調管理に努めて留意してほしいですね☆

 

水分も

暑いからと言って冷たいものをがぶがぶと飲んではいけませんよー

身体に吸収されず胃にも強い刺激をあたえてしまいます!

この時期はまだ、出来れば常温で少しずつ適度に摂取して下さいね☆

 

 

 

 

天気がいいし土曜日だし

なんだかそわそわして、じっとしてられないコンドウでした<(_ _)>

朝5時45分位の聖蹟 

 

 

 

さて

本日のご案内状況です!

10時~11時 予約 空

11時~18時 予約 満

18時~20時 予約 空

になります!

 

本日も少しでもみなさんのお役に立てるように頑張ります☆

 

初めての方はコチラへ☆

それではみなさん!ごきげんよう~笑

 

 

 

 

 

 

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆

ストレッチ整体 COMdo コンドゥ

営業時間 10時~20時

定休日 月曜日・出張日

TEL 0424006388

熱血軍曹セラピスト 近藤

☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆